🅱の日記

なんか思ったこと、書いていこうと思います。

1年の終わり、1年の始まり

8月31日、1年の終わり。

えーなんで⁉️12月31日じゃないの?


そー僕には1年で2回ゆく年くる年できるんです(笑)


9月から8月までの1年には歳なんて関係ないたくさんの仲間達との思い出や夢が詰まっています。


1月から12月までの1年には喜怒哀楽が詰まっています。


自分は1人だけど僕の中には2人の僕がいて同じ1年を全く別のように過ごしているんです。


楽しい未来をワクワクしながら実現しようとしてる僕。


現実に潰されそうになりながら、もう1人の僕に支えられて過ごす僕。


ちゃんと心に思っていればこんな楽しいことができるようになるんだよ。と教えてくれる。


どこ行きたいだろう⁉️

何したいだろう⁉️

誰といたいんだろう⁉️

...ちゃんと心に刻んでおくこと、大事。


新しい年を迎える僕に一言。


いつまでも楽しく過ごせる僕でいてね。

そしてそばにいてくれる女の子くらい、

いい加減見つけなさい(笑)