🅱の日記

なんか思ったこと、書いていこうと思います。

2人に逢える日^_^

どうも初めまして^_^

思ったこととか気になったこと気ままに書こうと思うので気になったら読んでみてください^_^


今日は2人に逢える日てことなんでどの2人かってことですよね^_^


小4で初めてラジカセ買ってもらい、

CDを3枚買ってもらったわけ。

長渕剛井上陽水CHAGE and ASKA

それも先の2枚は本人が歌ってないやつ(・・;)

CHAGE and ASKAの2人の歌聞いたときにアーティストってすげえと思ったわけ^_^

それからずっと2人のファンの1人です^_^

僕の分岐点にはいつも2人の曲がいてくれました。


色々あって今はコンビ休止中の2人(°_°)

周りはその起きたことだけで批判してる。

それってどうなんだろうね。

批判したい人は批判すればいい。

誰でも間違いはあるし、批判するよりも僕はそれよりも2人の歌声が聴きたい。


だから自分でも願掛けて待ち続ける。

ASKAが歌の世界に戻ってくるまで

CHAGEのも誰のコンサートにも行かないって。


ずっといつまでも待ってるんです。


CHAGEは8月10日、ASKAは年内。

帰って来るんです^_^

CDでですけどね。


何よりも嬉しい。

待ち遠しくてしょうがない。


これからの活動を2人でやるのか、ソロでやるのかはわからないけど、2人が音楽をやってくれていることが僕のいきがい。


その音楽を聴いて、また僕がいやみんなが

元気になったり、共に生きてけると思うと

ワクワクする。


2人の姿が見れるのはいつになるのかな。

いつまでも待つので大丈夫です。

ちゃんと帰ってきてくれるのを心待ちに待ってます^_^