🅱の日記

なんか思ったこと、書いていこうと思います。

ちょっとした日常

今日は大雨。


僕は会社の囲いの中。


真っ暗な中に小さな灯りを点けて


細々と。


みんなは疲れた、疲れた、つかれた。


あとは明日頑張ろうと。


やらなきゃいけないことは山積み。


やりたいことはできない始末。


終わったあとのご飯は何食べよう?


今日は寝るまで何しよう?


人生楽しむための仕事なのに、


みんなは終わったら明日の仕事のために


一杯呑んで寝る始末。


もう40までカウント中だけど


そんな毎日勿体無い。


僕は少しでも好きな事をしよう。


本を読んだり、ゲームをしたり、電話をしたり。


また明日仕事早く終わらしていっぱい遊ぼ。