🅱の日記

なんか思ったこと、書いていこうと思います。

自分の生まれた日、そして友の生まれた日

自分の生まれた日。

今更祝うことじゃないかな。

だけど祝ってもらうと嬉しかったな。

バレバレのサプライズばりで知らないふりしてさ。

家族みたいな感じでね。


俺には自分の家族はいないけど

奥さんがいて、子供がいて、みんな仲良くしてるの。


そろそろ探さないとなぁ。


何年か振りに幸せな気持ちになれたある日の晩でした。


それから3日後、あの時祝ってくれた友の誕生日。


俺の時みたいにバレバレのサプライズではなく、本人は気づいていないみたい。


歳は時間が経てば重ねていくけど、

その中身は一緒にいる人で大きく変わる。


会社と家の往復の人と一緒にいればそうなるし、夢をいっぱい持ってる人と一緒にいれば夢がいっぱいになる。


自分は一緒にいる人で大きく変わる。


俺は歳を重ねる毎にどういうおじさんになるのかなぁ。