🅱の日記

なんか思ったこと、書いていこうと思います。

いざ大阪へ。

師走とはよく言ったもので

12月が近づくと途端に忙しくなる。


仕事がめいいっぱい。

やってもやっても終わる気配が無い。

そんな時あなたはどうしますか?


終わるまで頑張る⁉️

計画作って定期的に頑張る⁉️

何も考えずに思った通りにする⁉️


僕は毎日頑張れないです。

だから今日は帰ろう、

明日は出来るところまでやろうって

毎日繰り返すんです。


飛び込みの仕事が入ったり、

思った通りに進まなかったりすると

あぁって思うわけ。


今日もそう。

3時に会社でて大阪に向かわなきゃだから

それまでにこれとこれとあれやらなきゃって。


飛び込み3件。

やらなきゃいけない事一つしかできてない。

出発30分ずらして二つやり、後は頼む。


思い通りには行かないわけです。

けどね、思った通りになるわけ。


今日もなんか問題くるんだろうなぁと朝思った事がちゃんと来るの。


なかなか痩せれないよなと思ってると、

ちゃんといっぱい食べて痩せれない仕組みになるわけ。


人間の脳ってすごいよね。

こんな事できちゃうんだから。


という事は、新しい事覚えたらあっさり出来るよ、みんな、


明日は大阪で1日。

新しい事見つけて

もっと新しい自分になろう。